テスラ モデルS 専用ドリンクホルダー

 Ver.1 プレミアムタイプ

 

テスラ モデルS専用に設計し、3Dプリンターで出力したドリンクホルダーです。

 

3Dプリンターで出力している一点物の為、出力に数十時間かかってしまい、どうしても高額になってしまいますが、ご容赦ください。

プリントロスが発生する為、この価格でも合わなくなる可能性がありますので、テスト販売となり、受注終了する場合がございます。

◆純正のドリンクホルダーはアメリカンサイズで大きすぎるので、日本の缶ジュースやペッ

 トボトルを入れると倒れてしまい、使い物にならず、位置も低すぎて使いにくいと感じた

 ため、開発しました。実車から採寸して設計していますので、ぴったりサイズです。

 

◆純正のドリンクホルダー(仕切り板)は取り外して、上に被せる感じで使用します。

 簡単に脱着できるので、ドリンクホルダーの下は収納として使用出来ます。

テスラ モデルS専用 ドリンクホルダー Ver.1 プレミアムタイプ

 

■サイズ等
 サイズ: 153×183×75mm

 ドリンクホルダー穴: 直径約71mm・深さ約72mm
 本体重量: 約270g
 材質: ABS樹脂(天板はダイノックシート貼り) 

 

■適応車種

 テスラ モデルS 2016年~2018年(初期モデルには対応しません)

 ※ご注意

  ・ドリンクサポートの穴径は72mmで設計していますが、天板シートの厚みと個体差により

       実効径は約71mmなります。

    ・直径70mm以上のペットボトル又は缶には対応しません。

    ・本製品はFDM方式の3Dプリンターで製作していますので、積層跡やボコボコした質感

       があります。

    ・天板には化粧シートが貼り付けてありますが、曲面が多いため、部分的な膨らみや剥がれ

       が生じる可能性があります。

    ・天板裏は必ず化粧シートのしわが生じます。

    ・予告なくマイナーチェンジする場合がある為、一部写真とは異なる場合がございます。

    ・受注生産品の為、ご注文後のキャンセルや返品は一切受け付け致しません。

¥120,000
カートに追加
  • 残りわずか
  • 配送期間:5日以上1

こちらもおすすめ